loader image

【エステGRAN店長も愛用!】天然成分100%の洗顔料「GRAN BiO FOAM」

granbiofoam

みなさん、こんにちは!
今日はエステティックサロンGRAN自慢の商品、オリジナル洗顔料「GRAN BiO FOAM」についてご紹介いたします。店長のりえさんも実際に愛用しており、その効果を実感している商品ですので、使用感も合わせてご紹介いたします。

granbiofoam

お肌にも環境にもやさしい「天然成分100%」

「GRAN BiO FOAM」は、天然成分100%で作られており、その中には火山灰、炭、ユズ果実エキス、ラベンダー花エキス、プラセンタエキス、ヒアルロン酸Na、ベルガモット精油が含まれています。一つ一つの成分が持つ美肌への効果は絶大です。

1. 火山灰
火山灰は、古来より美容効果が高いと言われています。小さな粒子が優れた吸着力を持ち、毛穴の汚れ、古い角質をしっかりとキャッチして取り除いてくれます。また、肌を滑らかにし、マットな仕上がりをもたらします。

2. 炭
炭はデトックス効果が期待できる成分です。余分な皮脂や毛穴の汚れを吸着し、透明感のある肌へと導きます。皮脂や加齢臭など気になるニオイのケアにも効果的です。

3. ユズ果実エキス
ユズは、ビタミンCが豊富で、肌を明るくする効果が期待されます。毎日洗顔するだけで、くすみ予防、トーンアップ効果が期待できます。また、柑橘系の香りが良くリラックス効果もあり、毎日の洗顔が楽しみになること間違いなし!

4. ラベンダー花エキス
ラベンダーは、紫外線防御作用を持ち、また、肌を落ち着かせる効果もあります。特に敏感肌や赤みが気になる方におすすめの成分です。その心地よい香りで、一日の疲れも癒されます。

5. プラセンタエキス
プラセンタは、肌の再生力をサポートする効果があります。エイジングケアにもおすすめの成分で、ハリや弾力のある若々しい肌をキープします。

6. ヒアルロン酸Na
保湿効果が非常に高い成分です。洗顔後も乾燥を感じさせず、しっとりとした肌に整えてくれます。

7. ベルガモット精油
心地よい香りでリラックス効果があるだけでなく、皮膚のバランスを整え、清潔な肌を保ちます。

 

当店店長りえさんも愛用しています!

Instagram_使用感

店長りえさんからのコメント
使用感についてお伝えしたいと思います!使ってみてまず感じたのは、その柑橘系の香り。さわやかでリフレッシュするような香りが広がり、洗顔時のリラックス感が増します。そして、洗顔後のお肌のトーンアップ。明るくなったお肌を鏡で見ると、自分でもびっくり!さらに、洗顔後のツッパリ感が全くなく、もっちりとした触り心地に思わずうっとりしました。

私たちが自社化粧品を作った想い

特に、お化粧品やお肌の悩みを持つ方には、この洗顔料をぜひ使っていただきたいと思います。敏感肌の方でも安心して使用できる成分を厳選しています。また、環境にも配慮した成分を採用し、だれでも使える洗顔料としています。

granbiofoam

安心して使って欲しい。成分や使用方法などいつでもお問い合わせください。

さらに、この洗顔料はエステサロンGRANの自社製品です。そのため、成分や使い方などに関する不明点や質問がある場合、直接ご来店いただいた際やLINEでのご連絡で、私たちスタッフが詳しくお答えできます。私たちの想いはただ一つ、皆さんに安心して「GRAN BiO FOAM」を使っていただきたいということ。

是非一度、この「GRAN BiO FOAM」の魅力を実感してくださいね!

 

▼ご予約・お問い合わせはこちらから

LINE ID:@526kxndv

友だち追加

TEL

090-8133-4444

WEB予約

https://select-type.com/rsv/?id=7bbKHhXnr7s​